インフォメーション

2016-07-14 18:30:00

今回は、「<人生の道しるべ>チャクラが教えてくれるサイン」について書いています。進むべき道を示す「サイン」は、チャクラに秘められています。今のあなたが選ぶ色とチャクラから、どんなサインが届けられているのか、セルフチェック形式になっています。そのほか、運氣上昇セッションのご案内など。◆メルマガはこちらよりご登録いただけます。◆ ←こちらのサンプル誌の一番下より登録できます。
(ちょっと昔のサンプル誌なので、今の記事とあまり参考にならないかもしれません。。。)

 

2016-07-01 00:03:00

ずっと創りたいと思っていたページに、やっと取りかかることが出来ました。新しいページ【希望の扉】では、幸せに生きるガイドブックになるようなことを発信してゆきたいと思っています。魂を磨きながら・宇宙の法則を取り入れながら、幸せ周波数に同調して、いくつもの希望の扉をあけるアシストが出来れば幸いです。いろいろなことが信じられなくなった時も、生きることが苦しくなった時も、運氣をあげたい時も、このページにお立ち寄りいただければ幸いです。【希望の扉】はこちらです。→

2016-07-01 00:02:00

【今月のおすすめ&キャンペーン】セッション&セミナー&アクセサリー更新しました。
Special Campaign!!!天然石チャクラブレスレット【Open Sesame】に、有機ホワイトセージたっぷり20g付き!→

2016-07-01 00:01:00

パーソナルな周期は、お誕生日を境に切り替わります。新しく始まるあなたの一年が、どういった傾向で・どう過ごすことで、宇宙の幸せリズムに乗る事ができるか、新しく用意されている可能性を確認しにいらしてください。「バースディ・セッションメニュー」をご予約の方に、お誕生日特典として「誕生石アロマミスト」をプレゼントいたします。→

2016-07-01 00:00:00

<7月のみ、定休日を不定休とさせていただきます>

対面・スカイプセッション共に、通常定休日の火曜日にご予約頂ける日もあれば、火曜日以外でご予約をお受けできない日もございます。ご予約は今まで通り、ホームページメールフォームより、セッション希望日時を第3候補までご連絡ください。メールリーディングのご予約は随時お受けしております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




1